コロナ禍、カメラマンのマスクによる口臭対策

こんにちはbashicoです。今回はコロナ禍でマスクが必須なこの時代に大きな悩みである口臭対策のお話をさせて頂きますね、今回の事はTVで見て知ったかなりベストな方法ですので、カメラマンに限らず、モデルさんもお試しくださいね。

 

ズバリ、口臭対策には生きた乳酸菌・Lロイテリ菌が最善です。

実は、私が別に運営している老人ホームサイトでご紹介をして(3年前)大変好評でして、毎月かなりの方がLロイテリ菌を購入していらっしゃいます。
このLロイテリ菌を知ったのは、芸能人の細川ふみえさんが、アンチエイジングでお悩みという番組の内容でした。
肌荒れ、薄毛等のお悩みで老けてみえるというお悩みでした、
検査の結果、医師が奨めたのがバイオガイア、Lロイテリ菌だったのです。
一般的には口臭対策なのですが、実は大腸を健康にする効果があるんです。
ですから、一時的な効果ではなく継続すると大腸が健康になり、口臭も無くなり、薄毛対策等アンチエイジング効果まで得られる優れものなんですよ。
私も3年近く飲用してますが、とても良いですね。

 

 

のど飴みたいに舐めていればOKなんですよ

ドロップサイズ(飴)ですから、舐めていればOKなんです。
因みに夜就寝前にまず試してほしいです、朝起きた時口内がサラサラしているのに驚きますよ。
ねちょっとした成分を感じない口内っていい感じですよね。
当然口臭も抑えられていますよ。
虫歯対策にもなるみたいです。なぜならLロイテリ菌って歯科医でも扱っていたりしますので、使って安心な乳酸菌なんですね。

 

口臭対策だけでない

口臭だけではない、免疫や、虫歯、肌荒れ、抜け毛など、大腸が健康になると様々な事に嬉しい結果がでるんですよ。
当然、お通じも改善されることもあるんです。
沈黙の臓器、大腸ですから、実は普段から対策をしたほうがいつまでも若々しく元気でいられるのです。
若いころからLロイテリ菌を知っていれば良かったと思います。
ただ私が若いころは、こういったものが手に入るルート(ネット通販)がありませんでした。
医学はどんどん進んでますが一般の人間が知るすべが少ないですね。でもLロイテリ菌は今から飲用しても間に合うんですよ。
コスパはサプリなんかとほぼ同じです。
まっサプリでもサントリー程高価ではありませんが、30粒で3,000円前後とコスパも悪くないのがLロイテリ菌です。
試してみて下さいね。

 

ヨーグルトタイプや子供用もあります。

私は毎回アマゾンで購入してます、3年前はバイオガイアBioGaiaのLロイテリ菌しかなかったのですが、最近は他の製薬会社等も色々販売してます。
BioGaia プロデンティス 30錠という商品がベーシックです。実績も一番ある商品です。
我が家はBioGaia プロデンティス 30錠を飲用してますよ。
種類が多いのはやはりアマゾンですかね、様々な商品を販売してますね。

 

3,000円前後で購入できますよ。

 

カメラマンとして


カメラマンをしていると、モデルさんと距離もちかくなったりしますから、私は特に口臭には気を使ってます、また同じ位、鼻毛も気にしますね、相手が女性ですから、自分の顔はどうにもならないですが、清潔さは努力次第ですよね!
長時間マスクしていると通常は口内がべたついたりしますよね、でもLロイテリ菌ドロップを飲用すれば口内はサラサラですよ!って言いたいです。
また、副作用等の心配もないのでモデルさんにあげたりできますね、喜ばれますよ。
コロナ禍の今、是非飲用して頂きたい乳酸菌です、Lロイテリ菌!
くどいようですが、大腸と口内を健康にして口臭を無くす効果が大きいのがLロイテリ菌です。
口臭だけでなく大元から改善できるのがとっても嬉しいですね。

写真の無断転用は固くお断りします。著作権について
HOME

同じTagの記事を見る